真島さけとばの日記

妄想日記です

湿度100%!?

猛暑日が続いてやっと最近雨が降るように…

とは言え雨上がりのムワァっとした感じ、朝一だと更に不快指数上がりまくっていますね。。年々このシーズンが苛酷になっているように感じるのは真島だけではないはず。

 

仕事の都合上、炎天下のなか移動したり打合せしたりで…生命の危機を感じるよ。

工事現場の方々や運送関係の方、屋外活動の多い方は本当にありがたい存在であると同時に「イノチダイジニ」モードを推したくなります。

 

年末の資格試験に向けて本腰を入れて学習しなきゃいけないのに怠い。。。

暑さを言い訳に怠けている真島がおります。

でも今年は絶対合格するって恩師とお約束したので頑張らなきゃ!

同時並行の婚活も!

今年は笑顔で終わり、来年も笑顔で迎えたいから仕事も勉強も婚活も全部悔いの残らないよう全力で挑むんだ。

ん…引き寄せの法則に則れば、

 

2023年は笑顔で終わったし、2024年も笑顔で迎えられたな。仕事も勉強も婚活も全部悔いの残らないよう全力で挑んだ結果、最高の成果を得られたんだよね。

あ~頑張ってよかった!最高の年になった。

 

ってことよね?

うんうん、これで大丈夫。もう結果は出ちゃってるもんね。

よーし有言実行だーー

 

真島