真島さけとばの日記

妄想日記です

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

ブログは本当に続かない…いつも挫折してしまう真島です。

最初からお金かけてやってもダメだな~っていうのが分かったので、

無料でリスタートです。

 

さて、最初の日記でぴったりのテーマがあったので、

ついでにAmazonギフトが当たればいいな~って願いも込めて

2023年にやりたいこと」を書いてみる。

 

いっぱいやりたいことがあるけど・・・何といっても『結婚』です!

本当にタイムリーなんだけど、昨日お相手にプロポーズしました。

と言っても結構ふわっとした感じでお相手の気持ちが整ったらお返事ください的な。

出会いは2022年の夏で、正式にお付き合いしたのは10月上旬。

だから正味4か月位でプロポーズしたことになるけど…

初めて会った時から何となく「この人だ!」っていう直感があったのです。

1人で達成できることじゃないからどうなるかは分からないけど、叶えたいな。

 

あとは1年間このブログを続けることかな。

継続は力なりって言葉のとおり何かを継続するのってすごいことだと思う。

1年の最初の月、ここに記すことで自分に暗示をかけたいな。

 

真島