真島さけとばの日記

妄想日記です

いよいよスタートの日

昨日から新しい相談所で婚活開始しました♪

担当者から先ずは30件申込してみて~と言われて早速アプリを開く…

いやはや…色んな方がいるなぁと思いながらチェックしていて、

ふと気づくと深夜2時!!!???

そして申込した件数…3件!????ナヌーーーー

 

前の相談所ではそう言えば、こちらからの申込はしたことなくて、

担当者の紹介(お見合い)とお相手からの申込を仕分けしていただけだった。

こうして考えると、ほぼほぼ受け身だったんだなぁ

自分の人生のパートナーなのにこんな受け身だったんだと愕然とした。

 

兎に角今日は目標15件申込入れるぞ。。

月に100件申込できるから打率何割になるかな…

年齢を重ねると本当に難しくなるから今年中に出会えることを願って行動あるのみ。

頑張ろう!

 

真島